韓国人彼氏の実家で居候中

韓国、釜山にある大学で正規留学中です。

韓国在住、留学生のなおです。

 


はじめのごあいさつ

 

韓国に来て、早3年目となりました

複雑な都会が嫌いで韓国、南の都市、釜山の大学に正規留学中です。

語学堂での語学留学を1年経て、学部に編入し、ついに就職活動の時期が近づいています。

なにもわかっていない状況の今からどう就職し、過ごすのかを記録がてら、韓国での生活についても少しずつ記録していけたらなと思います。

 

そんなわたし、なぎですが、現在コロナの影響で大学は表向き立ち入り禁止(全然自由に入れる上、用があるから来てくれという連絡もきます)

ずっと寮生であったわたしは、韓国へ入国したのはいいもののコロナの影響で入寮ができなく、住むところがなくなり、韓国人彼氏の実家で居候中です。

そうです、実家なので両親も一緒です。ドラマで勝手に想像をふくらませていましたがめちゃくちゃ優しいです。また後で詳しく書こうと思います。

 

ブログは初心者です。なにもわからず始めました。

続けて更新することを目標にのんびりしていきたいと思います。

もし興味を持っていただけたらまた見に来てください:)

 

いつかの釜山、海雲台の夜景でごあいさつはしめますね

 

f:id:na_gi25:20200509225505j:plain