韓国人彼氏の実家で居候中

韓国、釜山にある大学で正規留学中です。

このたび、韓旅サポーターズとして活動することになりました

 

 

 

タイトル通り、このたび、韓国観光公社の韓旅サポーターズ8期として活動することになりました!わーい

 

 

 

コロナのせいで日本にも帰られへんし、なんかおもろいことないかなあと考えてた時に去年この話を聞いたのを思い出してちょうど募集中だったので応募してみました:)

どうせコロナで帰られへんのやったらなんか韓国でできることした方がいいじゃないですか!?

楽しくマイペースで韓国にこられへん今やからこそ!韓国の情報をお届けするにはいい機会になるくない!?と思い立ったらすぐ行動ですよ

 

 

 

そして無事サポーターズとして選んでもらい、サポーターズグッズも届き、オンラインでの結団式も終わり…あとは情報発信です

サポーターズグッズがリアルに使えるものが多くてわたし感動しました

 

 

 

f:id:na_gi25:20200616232459j:plain

 

 

 

これはほんの一部でしかないのですが…

補助バッテリーやばくないですか?!彼氏の補助バッテリーばっかり借りて、遊びに行く日がかぶっちゃうと使えないので、ちょうど欲しいなあと考えていたとこに…!

これは愛用決定です♥

 

 

 

それと巾着!わたし、いっつも化粧直し用品をカバンの中にばらばらに入れて持ち歩く人で遊びに行くたびにカバンの中は散乱状態の人でした

でもこの巾着のおかげですっきり!小さいカバンの中にも入りますありがたい

 

 

 

f:id:na_gi25:20200616232846j:plain

f:id:na_gi25:20200616232857j:plain

 

 

 

これはこれはほんとにありがたいです:)

 

 

 

わたし、いままでブログでもキメや釜山の情報を書いてきましたが、これからは映え映えの場所はリアルタイムでインスタグラムで更新していく予定です!(たぶん)

ブログには日常記録や、就活、ふと行ったお店などを更新していきたいと思います

 

 

 

もしお時間ある方、わたしのインスタにも遊びに来てみてください;)

 

ID: 7029.7

 

f:id:na_gi25:20200616233456p:plain

 

https://www.instagram.com/7029.7/