韓国人彼氏の実家で居候中

韓国、釜山にある大学で正規留学中です。

忙しい平日の息抜きー부부의 세계(夫婦の世界)

 

こんにちは

 

 

平日はオンライン授業と授業ごとに出される課題、授業の予習や準備などで少し忙しく過ごしています。

先週までには比べたらだいぶ落ち着きました。

先週までは3つの授業で一気に発表PPTをつくれと言われ一日はほぼ徹夜で作ってました;;

 

 

韓国の学生さんたちはPPTをつくるのがとてつもなく上手で、日本の大学から編入してきた私は驚きました。

今回はオンライン授業で直接発表するのがみんな難しい分、PPTも評価するよと言われた科目がひとつ…徹夜しました

先週までは本当にやってもやっても終わらない課題に疲れ果てて死ぬんじゃないかと何回か思いました

 

 

そして今週からはなぜか急に課題の量が減って余裕がある状態で最近話題のドラマが見れるぐらい時間に余裕が持てるようになりました

いい感じの忙しさです

もともとドラマが好きなんですが、課題のせいでずっと見たかったドラマを見れずにいました(ドラマ人間にはそれすらもストレス)

 

 

話題の梨泰院クラス、愛の不時着、夫婦の世界、ザキング…などなど

我慢していたドラマがたくさんあります;;

ザキングは今放送中で個人的に一番好きな女優さん、キムゴウンが主演で、またまた個人的にめちゃくちゃ押してる俳優、ウドファンが出演中で、他にも主演にイミンホがでています。

出演陣がめちゃくちゃ熱いドラマで絶対的に見ないといけないなと思ってます!(笑)

 

 

そしてその中でまず最初に…今放送中の 부부의 세계 (夫婦の世界)を選びました!

 

 

f:id:na_gi25:20200514140923j:plain

 

 

インスタのストーリーを見れば韓国人の友達はみんなこれを見ててずっときになりすぎてたのですが、ようやく見始めることができましたー!拍手

一番最初に選んだ理由はただもう気になりすぎた、の一言です

放送日になればストーリーがこのドラマで溢れるんです。耐えられますか?私はよくここまで見るのを耐えてきたな…とほめてあげたいです。

 

 

そして見てみたのですが…いやあもうすごいです。どろどろすぎて一話目から見入りました。怖すぎて震えました。もし私が主人公なら人間不信で外に出れないです。

こんなことあってはならないですよほんと…物騒すぎます。

一話目から一人で叫んで彼氏にずっと喋りかけて感情が大忙しでした。

 

 

個人的趣向にはまらないとすぐ見て切っちゃうのですが、

これは終わりまでずっと見ないといけないですね!