韓国人彼氏の実家で居候中

韓国、釜山にある大学で正規留学中です。

부부의 세계(夫婦の世界)見終わりました…!

 

 

わたし、ドラマを見始めてどっぷりはまってしまうと結構すぐに全部見ちゃうタイプなんですけど、ついに부부의 세계(夫婦の世界)も見終わりました

 

 

 

f:id:na_gi25:20200526225342j:plain

 

 

 

このドラマ、最高視聴率は28パーセント、SKYキャッスルを超えたらしいです

それだけじゃなく、韓国人が好きなドラマランキング一位にも選ばれたらしいです

(ネイバーニュースで見ました)

 

 

 

んー、、、

わたしのすんごい個人的な意見なんですが、終わり方がはっきりしない感じでなんとなく気持ち悪かったです

あ、それで終わっちゃうんやみたいな(笑)

最終話の流れがちょっとわたし的には微妙な感じで少し残念でした

 

 

 

でも、それ以外はめちゃくちゃおもしろかったです!

わたし、昼顔とかえげつないぐらいドロドロした話が結構好きで(笑)

ありがちなべたなラブストーリーとか、青春系とかと同じぐらい好きなんですね

なんで、ふつうに面白く見ました◎

 

 

 

次の日が朝からオンライン授業がある日でも、あああと一話だけ…とか言って結局3時まで見てた日もありました;;

つづきが気になって眠れない派です

 

 

 

ネイバーで부부의 세계と検索してみると、なんとドラマ中の衣装がわかりやすーく販売されてました

たしかにヨダギョン(主人公の不倫相手の女)が着ていた衣装はきれいめでかわいいなあと思うのがあったり…

わざわざ同じのを買おうとは思わないですが、それぐらい人気だということですね

 

 

 

わたし的には、どちらかというとSKYキャッスルの方が面白く見た印象です

これもまたはちゃめちゃドロドロ人間こわ系ドラマなのですが、なぜか夫婦の世界よりはおもしろく見た気がします

 

 

 

夫婦の世界も見終わったので次はイミンホ、キムゴウン主演の더킹を見始めたいと思います(笑)

キムゴウンとウドファンのインスタを見るたびに気になって仕方ないので梨泰院クラスを次に見ようと思ってたのですが…まずこちらを見ようと思います:)